有吉弘行、アンガールズ田中を久保田直子アナに紹介しようとした矢先に「田中に彼女ができた」と明かす「田中って結構、久保田さんに会うんじゃないかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志を久保田直子アナに紹介しようとした矢先、「田中に彼女ができた」と明かしていた。

有吉弘行:俺、こんなことね、余計なお世話だしね、もう今どきはセクハラだからね、あんまりどうかなぁって思ってたんだけど。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:俺、久保田さんにね、アンガールズの田中を勧めようかなって思ってたの。

久保田直子:あっ…

有吉弘行:そしたらさ、田中が今年、「彼女できました」って発表あってさ。

マツコ・デラックス:ちょっと、遅かったんじゃない?

有吉弘行:田中って結構、久保田さんに会うんじゃないかって思ってたの。

マツコ・デラックス:うん。

久保田直子:有吉さん…もう少し早く。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、それはだって、あんまりこういう話をしないじゃない、どういうタイプがいいとかさ。

マツコ・デラックス:でも、田中さんは違うでしょ。

有吉弘行:田中はあんまりイヤじゃない?

久保田直子:全然、イヤじゃない。

有吉弘行:そうでしょ。

マツコ・デラックス:あんた、誰がタイプだって言ってたっけ?

久保田直子:大沢たかおさん。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)ほら、こういうことを言うからさ。そうすると田中を躊躇するじゃない(笑)

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「アイツいい奴なんだけどなぁ」って。

アンガールズ田中、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白「告白だけは上手くなってるから」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白して...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結...
タイトルとURLをコピーしました