星野源、オードリー若林とLINEをする時の不満を告白「直で連絡も取らせてもらってはいるんですけど、若林さんって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭とLINEをする時の不満を告白していた。

弘中綾香:前回ご出演いただいた時に、若林さんがですね、星野さんと連絡を取っていると…

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:胸が熱くなるんだ、と。そんなふうにおっしゃっていたんですけど。

若林正恭:そうなんですよね。みぞおちが熱くなって、眠れなくなるんですよ。

弘中綾香:あらぁ(笑)

星野源:ふふ(笑)

若林正恭:ラジオなんか聞いちゃうと、耳にそばに星野さんがいるから、眠れなくなっちゃって。

星野源:ふふ(笑)最近なんか、ラジオ上で会話してるんですよ。

弘中綾香:いいですね、なんかね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

星野源:直で連絡も取らせてもらってはいるんですけど、若林さんって、1ターンしかくれないんですよ。

若林正恭:いやいや(笑)長くなっちゃうのも申し訳ないなって思って(笑)お忙しいから(笑)

星野源:そうなんです。僕もちょっと、返事したいんですけど、我慢して。

弘中綾香:ああ、お互い?(笑)

星野源:そうなんです。

若林正恭:それを聞いたらやりあっちゃいますんで、延々行っちゃうんで。

星野源:延々と行っちゃいそうだなっていうのはたしかにありますね。

若林正恭:嫌われたくないんで(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)そうなんです、嫌われたくないんです(笑)

弘中綾香:お互いなんか、気をつかってるというか。

星野源:うん、そうなんですよ。

星野源、オードリー若林が『激レアさん』で弘中アナにセンター分けをイジられて言っていた一言が「すげぇ面白かった」と絶賛
2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が『激レアさんを連れてきた』で弘中アナにセンター分けをイジられ...
オードリー若林、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも、「似...
タイトルとURLをコピーしました