オードリー若林、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも、「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと語っていた。

若林正恭:俺の髪型なんか、誰も気にしてないって思ってたら、星野源さんがこの間、火曜のラジオを聞いてたら『お笑いラジオスターライブ』を見てくださってたみたいで。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、オードリーのネタも見てくださってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、「若林さんが真ん中分けになってた」って言ってくれたのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:星野さんだけよ、気づいてくれたのは。

春日俊彰:ほう、髪型変わったって。

若林正恭:で、キュンとしたとは言ってくれてた、優しいから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でもなんかね、聞いてる感じね、どうだろう。星野さん本人に聞かないと分からないけど…これは本当、俺の予測よ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「似合ってない側で思ってんじゃないかな」って間尺はあったけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)裏腹に、言葉とは。

若林正恭:でも、星野さんは優しいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから「キュンとした」って言葉は残してくださってた。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、あと俺の奥さんもね、全部褒めてくれんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メガネも髪型も、「これどう思う?」っつって、切ったあと見せても、全部「いいと思う」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:靴とかも「これ合ってる?」「ばっちり」って言うから、分からない。シビアじゃないから。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:「あの番組どうだった?」って言っても、「面白い」って言ってくれるからね。

星野源、オードリー若林がセンター分けに髪型を変えたことで「キュンとした」と告白
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けに髪型を変えたことで、「キュンとした」と告白してい...
星野源、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにしていたことを絶賛「やっぱすげぇなぁと思いましたね、改めて」
2021年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにして...
タイトルとURLをコピーしました