さらば青春の光・森田、弘中綾香アナに失恋してしまったことを告白「好きな人が結婚しまして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、弘中綾香アナに失恋してしまったことを告白していた。

弘中綾香:森田さんは、半年ぶりのご出演です。よろしくお願い致します。

森田哲矢:ありがとうございます、よろしくお願いします。

弘中綾香:どうでしょう、森田さん。新しい激レア体験は何かありますか?

森田哲矢:あの…前回出たんですけども。前回出た直後に、好きな人が結婚しまして。

弘中綾香:ああ…

トリンドル玲奈:悲しいですね。

森田哲矢:悲しいでしょ。前回ね、ここで好きな人をなんか暴かれて、赤っ恥かいたんですけど。その直後に、なんか結婚なさいまして。

弘中綾香:すみません。

森田哲矢:前回ね、変な感じで終わったんですよ。

若林正恭:はい、はい。

森田哲矢:それでも、言ってもなんかワンチャンあるかなってまだちょっと思ってたんです。

弘中綾香:ふふ(笑)

森田哲矢:言うて、個人事務所社長やし。

若林正恭:はい、はい。本気で好きだったからな。

森田哲矢:本気というか…まぁまぁ。

若林正恭:弘中ちゃんのことを。本気で好きだったから。

森田哲矢:なんですか、その(笑)

トリンドル玲奈:だから今日、微妙な雰囲気だったんだ。

森田哲矢:そんなことないです(笑)

若林正恭:前回もね、だから俺もね、なんかそういうノリと思ってちょっとイジってみたら、いつもの森田じゃなかった。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いつも、カンカンカンって返してくれるんだけど、「ちゃいますよ…」みたいになって(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)とは言え、何かあるのかなと思ったんですよ、ちょっと。ちょっとだけね。

若林正恭:なるほど。その頃には話、固まってたと思うよ。

弘中綾香:そうなんです、言いたかったんですけど。

森田哲矢:あの時、じゃあどういう気持ちであしらってたんですか?俺のことを。

若林正恭:あしらってない、弘中ちゃんだってね、もしかしたら、タイミングが違えばって感じでしょ?

弘中綾香:うーん…

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

トリンドル玲奈:ないみたいです(笑)

森田哲矢:まだ分かんないんで。結婚って、まだ分かんないんで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)諦めてないんですよ、森田は(笑)

オードリー若林、さらば青春の光・森田が弘中綾香アナのことを好きすぎて「ガサツさを封印している」と指摘「様子おかしいもん(笑)」
2022年8月9日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田哲矢が弘中綾香アナのことを好きすぎて、「ガサツさを封印している」と指摘していた...
山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...
タイトルとURLをコピーしました