アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。

弘中綾香:田中さんは何か激レアなことって最近ありました?

田中卓志:山根が、奥さんに隠れてタバコを吸ってたんですけど。


若林正恭:うん。

田中卓志:それが見つかっちゃって、山根の家が崩壊してるらしい(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:タバコの一つで、こんなに崩壊するんだって思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今、山根、現場に来てもがっくりきてるし。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:で、現場でタバコ吸いたくても、禁煙してるし。

若林正恭:はい、はい。

田中卓志:禁煙してるけど、ロケの合間になったら、もう吸いたくて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、目の前でスタッフさんがタバコバカバカ吸い始めて。

若林正恭:いや、キツイと思いますよ、禁煙。始めたばっかってことですよね?

田中卓志:うん。

若林正恭:いやぁ…なんでバレたんですか?

田中卓志:俺がラジオで、山根がタバコ隠れて吸ってるって言ってたんです(笑)

弘中綾香:え?

田中卓志:でも、それ山根全部否定してたんですよ。「いや、吸ってないから」って。

若林正恭:うん。

田中卓志:そういうやりとりで楽しくやってたんですけど。

若林正恭:はい、はい。

田中卓志:先日、奥さんが急に山根の荷物検査をするって(笑)

若林正恭:なるほど、あるでしょうね。

田中卓志:そしたらパッと見たら、タバコが出てきて。

若林正恭:うわぁ。これは…かなり信頼に関わることですからね。

田中卓志:そう、そう。タバコよりも、ウソついてたことがキツイらしい。

若林正恭:そういうことですよ。

弘中綾香:たしかに、それはヤダ。

田中卓志:「禁煙して」って、奥さんに頼まれて。だから「分かった、禁煙する」って言ったんだけど、現場ではバカバカ吸ってたの。

若林正恭:うん。

田中卓志:家では吸ってないの。だから、その許可もらえばいいじゃんって。

広末涼子:そうですね。

田中卓志:外で吸って、中で吸わないっていう。それを言えなかったの、山根。

若林正恭:ああ。

田中卓志:俺、「それ言った方がいいよ」って。

若林正恭:多分、凄い剣幕だったんだな。
https://radsum.com/archives/45758

タイトルとURLをコピーしました