星野源、オードリー若林が『激レアさん』で弘中アナにセンター分けをイジられて言っていた一言が「すげぇ面白かった」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭が『激レアさんを連れてきた』で弘中アナにセンター分けをイジられて言っていた一言が「すげぇ面白かった」と絶賛していた。

星野源:真ん中分けした若林さんと、真ん中分けした状態で共演というのがやっとできました。

メイクさんには、「最近ずっと下ろしてるんですけど、今日は分けさせてください」って言って(笑)「若林さんも分けてると思うんで」って言って。で、分けてね。

これ放送されてるか分からないんですけど…YouTubeの方もあるから、そっちも見れてないんですけど。YouTubeの方で出るかな。弘中ちゃんが若林さんに、「星野源さんに寄せてるんじゃないですか」って言ってて。

「いや…寄せてるよ」って話をしながらも、「いや、俺は少年アシベだよ」って話をしてて(笑)画面で見ると、アシベ君にそっくりで(笑)すげぇ面白かったんだよなぁ(笑)

で、その後に俺の顔も抜かれて、「あ、俺もそっくりだ」って思って(笑)二人とも少年アシベの出演者だなっていうの改めて思ったし。

星野源、大ファンである『激レアさんを連れてきた。』が『探偵ナイトスクープ』のような長寿番組になるのではという予感がしたと語る
2021年10月27日配信の『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、シンガーソングライターの星野源が、大ファンである『激レアさん』が『探偵ナイトスクープ』のような長寿番組になるのではという予感がしたと語っていた。 弘中綾香:...
オードリー若林、SixTONES・ジェシーが『激レアさん』で星野源と共演して前半で飛ばし過ぎて「後半ちょっとスタミナ切れしてた」と明かす
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES・ジェシーがテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。...
タイトルとURLをコピーしました