ナイツ塙、佐藤浩市が「共演NG」について語った『初耳学』でのロングインタビューに感動「絶対後悔するから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、佐藤浩市が「共演NG」について語った『初耳学』でのロングインタビューに言及していた。

塙宣之:『初耳学』、佐藤浩市さんだけで30分ぐらいロングインタビューしてたからね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:林先生が。あれ見ちゃったよ、めちゃくちゃ面白かったですよね。

出水麻衣:面白かったし、お父様とも関係ですとか、息子さんへの思いとかね。

土屋伸之:へぇ。

出水麻衣:結構、赤裸々に語ってくださってて。

塙宣之:『美味しんぼ』の記者会見でさ。

土屋伸之:『美味しんぼ』で共演したからね、三國連太郎さんと。

塙宣之:凄いギスギスしちゃったんでしょ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:『美味しんぼ』の記者会見で、10年ぶりの親子共演だったんですよ、佐藤浩市さんと三國連太郎さん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に、元々別に「共演NG」とかじゃなかったんだけど、ハードルが上がり過ぎちゃって、周りが。

土屋伸之:周りがなんかね、不仲説とかって勝手になっちゃって。

塙宣之:で、『美味しんぼ』で共演して。三國さんが「役者っていうのは、こういうことなんです」って言ったら、「俺はそうは思いません」ってすげぇ変な空気になっちゃって、みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけどその時の秘蔵VTRみたいなのが出てきて。普通に「あの時のこのシーンってさ、こうした方がいいのかなぁ」って、すげぇ子供として喋ってるやつとかあって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:なんかいいなぁって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:兄弟とか親子とか、共演NGにしてるのは、絶対後悔するから、「今の内に絶対共演した方がいいよ」って話を、熱弁されてたね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「親父とかと共演した方がいい」って。

土屋伸之:なるほど、いい話だね。

塙宣之:うん、いい話。

東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 東...
爆笑問題・太田、森脇健児に「共演NG」を出されていた過去を告白「調子に乗ってたんだよ、アイツつまんねぇくせに」
2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#6にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、森脇健児に「共演NG」を出されていた過去を告白していた。 上田晋也:共演NGされてるってことはない…いや、分かんないね。勝手にこっち...
タイトルとURLをコピーしました