オードリー若林、『激レアさん』でニヤニヤし続ける春日に「お前みたいな嘲笑芸人が来ると…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさん』でニヤニヤし続ける春日に「お前みたいな嘲笑芸人が来ると…」と発言していた。

DJ松永:年とってくると、音域も狭まるし、衰えてくるんですけど、長渕さんは声の張りヤバくて。

若林正恭:うん。

DJ松永:どんな才能ある人でも、長く続けることがいかに大事か、みたいな。

弘中綾香:たしかに。

DJ松永:一瞬、輝くことはできても、長渕さんみたいにずっと一線を張り続けるってことは…鍛え始めたように、体力みたいなものって本当に必要な…本当に春日さん、帰って欲しい。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

DJ松永:本当に…

春日俊彰:いや、聞いてるし(笑)

DJ松永:若林さん、解散してピンでやった方がよくないですか?

春日俊彰:なんでそうなる(笑)

若林正恭:嘲笑と冷笑をしてほしくないコーナーだもん、これは。真剣に見て欲しい。

春日俊彰:いや、真剣に見てるよ(笑)

若林正恭:お前みたいな嘲笑芸人が来ると…

春日俊彰:そんなジャンルないんだよ!(笑)

R-指定:まだやってるんですか、令和で嘲笑芸人(笑)

春日俊彰:だから、映さなきゃいいじゃん。映さなかったらすんなり終わるのによ(笑)

DJ松永:「映さなきゃいい」って言ったら、嘲笑してるってことでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いいんだよ、映さなくて。

DJ松永:許せねぇな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでそんなことになるんだ(笑)

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が結婚前の『オードリーのオールナイトニッポン』では不機嫌そう...
オードリー若林、春日を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引き「どっちもぶっ飛んでるな…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引きしていた。 春日俊彰:たとえば、覚...
タイトルとURLをコピーしました