マヂラブ野田クリスタル、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り上がるため「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り上がるため「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」と思ったと告白していた。

弘中綾香:(ゲームネタは百発百中でウケるため)野田さんは「これが安定感ってやつか。安定感っていいなぁ」と思うようになった、ということですね。

野田クリスタル:どんな状態でも、やりゃあ一応盛り上がるみたいな。

弘中綾香:うん。

野田クリスタル:アイテムを手に入れた瞬間、「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」って思って。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)結婚式だろうが、ライブだろうが。

野田クリスタル:立食パーティーだろうが、円卓のパーティーだろうが、やりゃあ盛り上がるっていう。

若林正恭:うん。

野田クリスタル:俺ら絶対イヤじゃないですか、漫才師は。

若林正恭:うん。

野田クリスタル:もうあんな場でやるのとか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:でも、それが怖くないって本当に素晴らしいことだなって思いましたね。

若林正恭:ビックスモールンもそうだからね。スベってんの見たことないから。

野田クリスタル:やりゃあ盛り上がる。

若林正恭:どこでも。祭りでも、結婚式でも。

野田クリスタル:ああいうことだったんだ。改めて「ずるい」って思いましたね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)絶対盛り上がるからね。

野田クリスタル、自作ゲーム『野田ゲー』ネタでR-1優勝したため「ゲーム作成の仕事」「大学生へのプログラミング講座」のオファーがあったと告白
2020年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが出演し、自作のゲームをプレイするネタでR-1ぐらんぷり2020優勝した...
野田クリスタル、R-1優勝したネタ「野田ゲー」は実際にプレイして「ゲーム実況」をしているため「結構リスキーなんですよ」
2020年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが出演し、R-1ぐらんぷり2020で優勝したネタ「野田ゲー」は実際にプレ...
タイトルとURLをコピーしました