オードリー若林、ディーン・フジオカの「ライブ前のサプリとして羊羹を食べる」という発言に「ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディーン・フジオカの「ライブ前のサプリとして羊羹を食べる」という発言に「ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけど」と語っていた。

弘中綾香:実はですね、私ちょっと独自にリサーチしまして。

若林正恭:うん。

弘中綾香:ディーンさんのマイブームが、羊羹。

ディーン・フジオカ:そうですね。ちょっと前までツアーでずっとライブやってたんで。

若林正恭:うん。

ディーン・フジオカ:毎公演、ステージ上がる前に食べてましたね。

若林正恭:へぇ。

弘中綾香:羊羹を?なぜ羊羹というチョイスだったんですか?

ディーン・フジオカ:なんかこう…サプリとして。

みちょぱ:え?サプリ?

ディーン・フジオカ:ええ。スイッチを入れるっていうんですかね(笑)「これから頑張るぞ」っていう。

若林正恭:羊羹を食べると、本番へ向けての集中力とかやる気が出てくるっていう。

ディーン・フジオカ:そうですね。一気にエネルギーに変わるんで。

若林正恭:ああ、はいはい。

ディーン・フジオカ:純粋なエネルギー源としてね。

若林正恭:サプリとしてね…ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけど。

ディーン・フジオカ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サプリとして、羊羹って食べるもんですね。俺もそうですもん。

オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕したと語っていた。 若...
オードリー若林、『激レアさん』のゲスト二人に「絶対許さねぇ」と内心激怒していたと告白「弘中アナに比べて、アンタ楽しすぎと言われ…」
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさんを連れてきた。』のゲスト二人に「絶対許さねぇ」と内心激怒して...
タイトルとURLをコピーしました