オードリー若林、みちょぱが「芸能界で初めてお年玉をもらった」相手に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みちょぱが「芸能界で初めてお年玉をもらった」相手に爆笑していた。

みちょぱ:私にとっては激レアなんですけど、多分、若林さんとかは、もう普通に経験してることだと思うんですけど。

若林正恭:なんだろう。

みちょぱ:私、今、芸能界デビューして8年とかそれぐらい経ったんですけど。

若林正恭:うん。

みちょぱ:初めて今年、芸能界でお年玉をもらって。

若林正恭:はい、はい。

みちょぱ:もう貰えるもんだと思ってなかったんで、嬉しくて。

若林正恭:うん。

みちょぱ:芸人さんとかジャニーズとか、そういう事務所の先輩からとかはあると思うんですけど、モデル界ってそういうの全くないんで。

若林正恭:うん。

みちょぱ:もうめちゃくちゃ嬉しくて。

若林正恭:誰にもらったの?

みちょぱ:ずんの飯尾さんに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みちょぱ:いただいたんです(笑)

若林正恭:飯尾さんに?(笑)

みちょぱ:はい。ロケの流れで、ちょっといやいやな感じだったんですけど。でも、その後、返そうと思ったら、「本当にあげるよ」みたいな感じでくれて。

若林正恭:へぇ。

みちょぱ:人生初の芸能界のお年玉なんで、使えずに部屋の時計の横みたいなところに立てて置いてあって。

若林正恭:凄いね。なんか使えないよね。

みちょぱ:使えないですね。

若林正恭:俺もたけしさんにいただいた時、使えなくて。

みちょぱ:あ、たけしさん?

若林正恭:額に入れてるもん、今も。

みちょぱ:へぇ。

若林正恭:使えないよね、なんか。

伊集院光、みちょぱの合いの手は「麒麟・川島君に匹敵する」と絶賛「ハンバーガー・ヒルを生き抜いてきた感じ」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みちょぱの合いの手は「麒麟・川島君に匹敵する」と絶賛していた。 伊集院光:麒麟の川島君...
ニューヨーク屋敷、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると「セクシー女優さんとエッチするみたい」で緊張すると告白
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みちょぱは名だたる先輩芸人と共演してきたため番組で一緒になると...
タイトルとURLをコピーしました