鬼越トマホーク坂井、有吉弘行も『有吉の壁』でパンサー向井に「絶大なる信頼を寄せている」と語る「アイドル芸人の殻を破って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行も『有吉の壁』でパンサー向井に「絶大なる信頼を寄せている」と語っていた。

坂井良多:『トークサバイバー』見たんですよ。

金ちゃん:俺も見ましたよ。

坂井良多:正直、全向井アンチが、向井ファンになります。

金ちゃん:あれはもう、断言できますけど。僕も噂でね、その…正直な話、スタッフの野島君から、「意外な方が活躍してます」と。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:言われて、「見てください」と。「これはもう、楽しみにとっておきたいんで」って言われて。

坂井良多:うん。

金ちゃん:そしたら向井さんが…「これはたしかに、男好きになるわ」って。

坂井良多:うん。

金ちゃん:正直、ここまで体張ってたら、男も好きになるし。

坂井良多:うん。

金ちゃん:あと、単純に面白いよね、あの人が。

坂井良多:今までのブサイク芸人が、男前芸人をネタにしてきたっていうスタンスがあるじゃないですか。

金ちゃん:まぁね。

坂井良多:その真逆を披露してます。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それで、長年ラジオ好きでやってきたのが、ようやく実ってTBSラジオの朝の顔。

金ちゃん:伊集院さんの後だからね。

坂井良多:そうです。しかも『王様のブランチ』でも、夜のブランチとか。

金ちゃん:MCやってます。

坂井良多:しかも『有吉の壁』では、多分ですけど、有吉さんって尾形さんとか菅さんの方を評価してたんですよ。

金ちゃん:体張る芸人とかの方が好きだから。

坂井良多:「向井はこういうのできないもんな」って感じだったと思うんですけど。その殻を破って、今、有吉さんも向井さんに絶大な信頼を置いてるんです。

金ちゃん:うん。

坂井良多:叫んだり、はっちゃけたり。何なら自分が薄くなった髪までイジり始めてる。

『有吉の壁』が誕生したきっかけを総合演出・橋本和明が語る「コント番組をやりたかったが、お金がなくて…」
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』が誕生したきっかけについて語っていた。 ...
佐久間宣行P、『有吉の壁』を見て驚いたことがあると告白「有吉さんってこんなに…」
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『有吉の壁』を見て驚いたことがあると告白していた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました