オードリー若林、生まれた直後に「同姓同名の人が逮捕された」という衝撃の事実を明かす「俺は生まれてすぐ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、生まれた直後に「同姓同名の人が逮捕された」という衝撃の事実を明かしていた。

弘中綾香:皆さんはご自身と同姓同名の方って会ったことありますか?

若林正恭:ああ…

弘中綾香:生田絵梨花さんって珍しいですかね。

生田絵梨花:そうですね、出会ったことないし、いそうな気もしないですね。

弘中綾香:うん。若林さんは?

若林正恭:俺は生まれてすぐ、母親の実家に島根県連れてって。で、テレビ見てたら、「若林正恭」って同姓同名の人が何かで捕まったっていう。

弘中綾香:え?名付けた直後?

若林正恭:名付けた直後、島根県の田舎に見せに行ったら、「若林正恭」っていう人が捕まったっていうニュースが流れてて。

弘中綾香:え…

若林正恭:あと、「若林正恭」っていうおじいさんに会って。そしたら、そのおじいさんは「春日の方がよかった」って言い出して。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:俺だってお前じゃない方がよかったよ(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、亡くなった父親との悲喜こもごもな思い出エピソードまとめ
阪神ファンをやめた日 若林正恭:俺が小6で。85年のタイガースの優勝があって、私は小学校1年生でした。86年、87年…と、阪神は低迷していくんですよ。 春日俊彰:まあね。 若林正恭:少年野球チームで、60人くらいのいろんな小学校から集まった...
オードリー若林、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつい「うるせぇな」「喋るな、おい」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつ...
タイトルとURLをコピーしました