よゐこ濱口、ランディ・バースに巨大ハリセンで顔面を強打されて「鼻血がトクトクトクと…」出たのに悔しい結果となったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ランディ・バースに巨大ハリセンで顔面を強打されて「鼻血がトクトクトクと…」出たのに悔しい結果となったと告白していた。

濱口優:僕、史上最強の三冠王って言われるランディ・バース。

若林正恭:阪神の。

濱口優:最強助っ人外国人。

若林正恭:はい。

濱口優:あのランディ・バースに、僕、巨大ハリセンで顔面叩かれたことあります。

若林正恭:ええ?!

弘中綾香:痛そう。

濱口優:フルスイングで。

若林正恭:へぇ!

濱口優:バカーンッて顔面叩かれて。

若林正恭:ああ。

濱口優:で、鼻血がブーッじゃないんですね。綺麗に血管切れたみたいで、鼻血がワインのコルク開けたみたいに、トクトクトクッて。

若林正恭:へぇ!それって、収録ですよね?

濱口優:収録です。オンエアね、3秒ぐらい。

若林正恭:ああ。

弘中綾香:ええ?!

濱口優:バーン、痛っ、で終わり。

若林正恭:血は映せないですもんね。そんなことをテレビってやってたんですね。

濱口優:出る前の空白の3秒間だけオンエアされました。

タイトルとURLをコピーしました