クロちゃん、『太田上田』で好きなのは太田が100万円のお香を買った話であると語る「ああいう話って、違う番組では絶対聞けないじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『太田上田』で好きなのは太田が100万円のお香を買った話であると語っていた。

上田晋也:「太田さんを愛らしく思う」って、どういう意味で愛らしく思うの?

クロちゃん:家庭のこととか結構言うじゃないですか。

太田光:うん。

クロちゃん:僕が一番好きなのは、お線香買った話が凄い好きで。

爆笑問題・太田、「100万円のお線香」をAmazonで買ったことが妻・光代にバレて激怒されてしまい「床におでこ擦り付けて」謝罪したと告白
2021年3月9日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「100万円のお線香」をAmazonで買ったことが妻・光代にバレて激怒されてしまい「床におでこ擦り付けて」謝罪したと告白していた。 太田光:ウチ、親...

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ああ、あれか。

太田光:あれは心温まる話だな(笑)

クロちゃん:いや、そんなふうに疑問に思って高いの買って。

太田光:うん。

クロちゃん:で、しかもめちゃくちゃ怒られるんだっていう。

太田光:はっはっはっ(笑)しかもあれ、1本もつけてないからね(笑)

クロちゃん:つけてないんですか?

上田晋也:未だに?(笑)

太田光:没収されちゃって(笑)

クロちゃん:没収されて(笑)ああいう話って、違う番組では絶対聞けないじゃないですか。

太田光:まぁ、たしかにね。そうかもしれない。

爆笑問題・太田とくりぃむ上田、まるで仲のいい男子中学生同士のようなノリのやりとりまとめ
爆笑問題・太田光さんとくりぃむしちゅー・上田晋也さんの、まるで仲のいい男子中学生同士のようなノリのやりとりをまとめてみました。 太田、上沼恵美子の写真を送る 太田光:俺さ、『太田・上田』の前日って、必ず上田にメールすんだよ。 田中裕二:はい...
爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」などと応じていた。 上田晋也:美 少年・岩崎君も『太田...
タイトルとURLをコピーしました