くりぃむしちゅー上田、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露「知らねぇゲストだし、飽きてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森泉が『おしゃれイズム』収録中に居眠りをしていたと暴露していた。

上田晋也:こっちが一生懸命ね…俺の苦労を言いたくはないけど。

太田光:うん。

上田晋也:たしかに、よく知らない人がゲストに来ます…まぁ、「よく知らない人」って言い方もアレだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

森泉:本性が出た(笑)

上田晋也:よく知らない人がゲストで来て、知らないなりに話を引き出して。

太田光:知らないって(笑)

上田晋也:「ああ、そうなんですか」って。

森泉:凄いよね(笑)

上田晋也:で、泉ちゃんも助けてくれればいいのにさ、泉ちゃん、ずーっと自分の爪を見てたりするんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「お前も入ってこいや!」って思うんだけど(笑)

太田光:どういう番組だよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)飽きてんだよ。知らねぇし、飽きてるから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:途中、寝てたことあるからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:泉ちゃん。

森泉:2人ぐらいしかいないよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)寝るな、本番中に!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』が終わった原因はくりぃむしちゅー上田についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められる
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、『おしゃれイズム』が終わった原因は、くりぃむしちゅ...
くりぃむしちゅー上田、『おしゃれイズム』を16年半続けて「古舘伊知郎超え」を達成したと思っていたが思わぬ結果が待っていたと明かす
2021年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『おしゃれイズム』を16年半続けて「古舘伊知郎超え」を達...
タイトルとURLをコピーしました