くりぃむしちゅー上田、明石家さんまと初対面の時に挨拶しようかどうか迷っていたら「お前らこの間ネタ見たで、オモロかったぁ。頑張れや」と声をかけられ感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#23にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、明石家さんまと初対面の時に挨拶しようかどうか迷っていたら、「お前らこの間ネタ見たで、オモロかったぁ。頑張れや」と声をかけられ感動したと語っていた。

上田晋也:テレビ局に、半年に一回ぐらいしか来ないけど、「ここで仕事できるようになりたいなぁ」とかね。

太田光:「ここなんだなぁ」って。

上田晋也:いや、俺、なんかな…ドラマのエキストラみたいなので…お正月の2時間ドラマかなんか。日テレの生田スタジオかなんか行ってさ。

太田光:ああ、生田スタジオ。

上田晋也:うん。「早く終わって、帰りてぇなぁ」なんて有田と言ってたらさ、ちょうど『さんま御殿』を撮ってて。

太田光:あ、生田スタジオだからね。

上田晋也:で、さんまさんがさ、向こうからスーって来て。

太田光:うん。

上田晋也:「うわ、さんまさんだ」って思ってさ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:「でも、こういう時、しといた方がいいのかな、いや、どうしようかなぁ…」って思ってる時に、「あ、お前らこの間ネタ見たで、オモロかったぁ、頑張れやぁ」って。

太田光:そこなんだよ、さんまさん。

上田晋也:「うわぁ、すげぇ」って。やっぱさんまさん、凄いよね。

太田光:それ、初対面?

上田晋也:初対面。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました