爆笑問題・太田、20年以上続けてきた『爆笑問題カーボーイ』であっても裏番組に聴取率で敗北するようなことがあれば「大事件なんですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#70にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、20年以上続けてきた『爆笑問題カーボーイ』であっても裏番組に聴取率で敗北するようなことがあれば「大事件なんですよ!」と語っていた。

上田晋也:ごめん、今回は知らなかったのよ。やるっていうのは決まってたけど、曜日、また金曜日だろうなって勝手に思い込んでたの。

太田光:なんでそんなこと思うんですか?僕は心配してましたよ。

上田晋也:いやいや、ピーちゃん(笑)だって、爆笑問題カーボーイ、何年やってんの?

太田光:もう20年です。

上田晋也:そんなさ、ビクビクするような立ち場じゃないじゃん。

太田光:いや、常にビクビクしてんの知ってますよね?

上田晋也:はっはっはっ(笑)意外とこの男、数字とか気にするからなぁ(笑)

太田光:数字とにらめっこだよ。

上田晋也:もういいのよ(笑)仮にだよ、そんなことないよ、そんなことないけど、仮に俺らがレーティング週に爆笑の裏ラジオやりました、仮に俺たちの方がちょっとよくて、爆笑の方がちょっと落ちたとするじゃない?

太田光:うん。

上田晋也:でも、爆笑のラジオを終わらそうぜってならないわけだから。

太田光:それはならないかもしれないけど、「爆笑問題、不動のレーティングやってきたカーボーイが、やっぱり裏にくりぃむきたら負けたよ」ってなったら、これはラジオ業界では一大事なんですよ。

上田晋也:ならないよ(笑)

太田光:大事件なんですよ!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:姉さん事件です!しもしも~クロマティ?

上田晋也:大して気になってねぇだろ(笑)怒ってもいないだろ、さては(笑)

太田光:ふふ(笑)次、レーティングは絶対断れよ、お前。金曜日にしろよ、お前。

上田晋也:分かったよ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました