爆笑問題・太田、劇団ひとりが「もっとよこせ」という感じで大沢あかねのブスイジリを要求するためイジってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、劇団ひとりが「もっとよこせ」という感じで大沢あかねのブスイジリを要求するためイジってしまうと告白していた。

太田光:いや、ブスじゃない、ブスなわけないじゃん。

大沢あかね:本当ですか?

太田光:だから、お前がよく、俺のカミさんのことをイジるようなもんよ。

上田晋也:なに?

太田光:俺が困るわけじゃない。「それ、やめてくれよ」と。

大沢あかね:うん。

太田光:「ウチで怒られるから」って。

大沢あかね:うん。

太田光:そういうノリで言ってるわけよ、劇団に対しては。

大沢あかね:うん。

太田光:だけど、劇団はそれを凄い感じでリアクションするから。

上田晋也:うん。

太田光:「もっとよこせ、もっとよこせ」って。

大沢あかね:そうなんですね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:そういう感じでやってくるわけ。

大沢あかね:ラジオのスタッフの人も、会ったことないのにゲラゲラ笑って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)それは失礼だよね(笑)

太田光:会ったことはないけど、見たことはあるからさ。

大沢あかね:いやいや…

上田晋也:「見たことあるから分かるだろ、みたいな(笑)」

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイツ今、言っちゃったよね。

大沢あかね:本当に、ヒドイんですよ、もうね。

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
劇団ひとり、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言い始めた」とクレーム
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言...
タイトルとURLをコピーしました