くりぃむしちゅー上田、スポンサーがつかず番組が終了の危機にあった時「俺が出す」と制作費を自ら出して番組を継続させようとしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、スポンサーがつかず番組が終了の危機にあった時「俺が出す」と制作費を自ら出して番組を継続させようとしていたと告白していた。

中山秀征:上田君、あんまり表では言ってないけど、物凄い男気があって。

太田光:へぇ。

上田晋也:ちょっと、ドンドン言ってくださいよ(笑)

中山秀征:また次回にということで(笑)

上田晋也:気になりますわ(笑)

中山秀征:CSの番組やってるでしょ?『上田ちゃんネル』。

上田晋也:ああ、はいはい。

中山秀征:で、制作費がなくなってきちゃったって。大変だって。俺、制作会社の人間から聞いたんだけど。

太田光:うん。

中山秀征:スポンサーが添えないってなったら、「俺が出す」って。

太田光:え?

中山秀征:「全部、俺が出すから番組は続けよう」って。

太田光:凄いな。

上田晋也:これは、毎週この部分だけ流してくれ(笑)

太田光:昭和のスターみたいな。三浦さんってプロデューサーがいたんだけど、亡くなっちゃって。その人がもう、遺言のように俺に伝えて。

上田晋也:ふふ(笑)

中山秀征:「カネがない時、自分がスポンサーになって」って。みんななんて言ってたと思う?「オーナー」って呼んでたんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:タニマチ(笑)

上田晋也:もう出演者じゃないじゃんって(笑)

中山秀征:オーナーって呼ばれた男ですよ。

太田光:いくらぐらい出したの?

上田晋也:結果、出さなくてよくなったんだけどね。

中山秀征:「それでも続けよう、みんなやろうよ、俺が出すから」って言ってくれたんですよ。

太田光:そんなの俺が言ったら、社長に凄い怒られちゃうよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「なに、勝手にアンタそんなこと言ってんの。出さないわよ、ウチは」って。

上田晋也:「やめなさい、そんな番組」って(笑)

中山秀征:みんなもう、神と崇めてますよ、スタッフは。

上田晋也:ウソつけ、そんなわけない(笑)

タイトルとURLをコピーしました