アルピー酒井、弁護士YouTuberがやったら面白そうな企画「架空請求赤ペン先生」に「これは人気出るよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、弁護士YouTuberがやったら面白そうな企画「架空請求赤ペン先生」に「これは人気出るよ」などと語っていた。

リスナーメール:現役弁護士YouTuberタケモトヒロシによる、架空請求業者からのメールを法的見地から添削する企画。「架空請求赤ペン先生」が面白すぎる。

平子祐希:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。そっちの目線から。

酒井健太:はっはっはっ(笑)そっちから(笑)これは人気出るよ。

平子祐希:これは面白いね。

酒井健太:うん。

平子祐希:これだから、「もっとこうした方がいいのに」っていう(笑)

酒井健太:そう、そう(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「こうすると、法には引っ掛かりません」とか(笑)

平子祐希:うん、うん。「ここ、一文字変えるだけで、引っかかるか、引っかからないか」って、大きな分かれ道なんですね。

酒井健太:強制になるかとかね(笑)

平子祐希:うん、うん。本当だね。

酒井健太:うん(笑)

平子祐希:凄い。

酒井健太:これいいよね。

平子祐希:これはいい。「ただそれを出すこと自体が…」って最後にまとめてね。

酒井健太:うん。結構、弁護士YouTuberとか最近増えてますからね。

平子祐希:そうね。これはいいね。

酒井健太:やったモン勝ちですから。

平子祐希:こっから。我々の権利じゃないからね。

酒井健太:そうね。

平子祐希:ネタとして読んだだけですから。

酒井健太:ネタとして読んだだけだから、自由にやってくださいって感じだよね。一報いただければね。

平子祐希:そうね(笑)

酒井健太:「やりました」っていう(笑)

アルピー平子、下北沢で「めっちゃ綺麗な女の子がいる」と思ってよく見たら「デビューしたての藤原竜也君」だったと明かす
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、下北沢で「めっちゃ綺麗な女の子がいる」と思ってよく見たら「デビューし...
おぎやはぎ矢作、人気ユーチューバーですら「何年も活躍するのが大変」な時代となっていることに驚き「若い子、すぐに離れちゃうから…」
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、人気ユーチューバーですら「何年も活躍するのが大変」な時代となっていることに驚いたと語っていた。 小...
タイトルとURLをコピーしました