山里亮太、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かす「誰よりも攻めてんじゃないか、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かしていた。

山里亮太:マンボウやしろさんもビックリしてました。なんと赤江さんから、お手紙を託されてて。

赤江珠緒:そう、そう。託してね、代読していただいてね。

山里亮太:そう、そう。代読してくれてね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:騒然としてましたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)本当?大丈夫だった?

山里亮太:あんな攻めた手紙書かれて。配信はもうアーカイブなくなりましたから、大丈夫ですけど。

赤江珠緒:うん…ウケた?

山里亮太:ウケたよ。

赤江珠緒:ああ、よかった、よかった。

山里亮太:ウケたけどさ。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:可哀想に、筒井ディレクター、そんなの読まされて。

赤江珠緒:え?

山里亮太:やしろさんも、赤江さんが手紙書いてくれたってことで、「これはありがたい」って。

赤江珠緒:ああ、よかったぁ。

山里亮太:喜んでくれて。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:「誰よりも攻めてんじゃねぇか、この人」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうですか(笑)

山里亮太、『たまむすび』10周年記念イベントのため武道館へ下見に行った赤江珠緒の正直な感想に驚き「ああ、体育館だな」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』10周年記念イベントのため武道館へ下見に行った赤江珠緒の正直な感想に驚...
赤江珠緒、南キャン・山里亮太の深いパーソナルな部分についてのトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、『たまむすび』パートナーである南海キャンディーズ・山里亮太の深いパーソナルな部分について語ったトークをまとめてみました。 驚くほどの邪気と、無邪気の両立 赤江珠緒:山ちゃんは、『たまむすび』...
タイトルとURLをコピーしました