爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』のおぼんこぼんの楽屋から聞こえてくる音に驚き「漫才のネタ合わせの声は一向に聞こえてこないで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ENGEIグランドスラム』のおぼんこぼんの楽屋から聞こえてくる音に驚いたと語っていた。

太田光:『ENGEIグランドスラム』収録したけど。あれってもう、情報解禁になってるよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、聞いたんだよ。そしたら、「ああ、もう言って大丈夫です」って。いつだっけ?あれ。

田中裕二:放送?5月28日。

太田光:28日。だから10日後ぐらいか。

田中裕二:うん。

太田光:『ENGEIグランドスラム』ね、やったんだよ、収録ね。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺らの時には、俺らがやって、おぼんこぼんだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、おぼんこぼんと隣でさ、その楽屋がさ。

田中裕二:うん。

太田光:ずっと俺ら、ネタを一生懸命楽屋でネタ合わせしてやってたらさ、おぼんこぼんの楽屋からさ、ずっとトロンボーンとトランペットの音が延々聞こえてくるんだよな。

田中裕二:聞こえてくるんですよ。

太田光:「ああ、一生懸命練習してんだな」って思うけどさ。漫才のネタ合わせの声は一向に聞こえてこないで、楽器の音だけが終始聞こえてくるんだよ。

田中裕二:はい、吹奏楽部の部室みたいな感じ。

太田光:「やってんな、練習。うるせぇなぁ、ちきしょう」って思いながら。

田中裕二:「うるせぇなぁ」じゃないでしょ(笑)

太田光:「迷惑だなぁ」って思いながらさ、やっててさ。

爆笑問題・太田、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲良くなったことでツッコミ「途中の距離感ないのか」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲...
爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と発言
2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出な...
タイトルとURLをコピーしました