博多大吉、『たまむすび』のパートナーたちに声をかけて「赤江さんが戻ってくる場所」を作りたいと語る「ピエール瀧さんにも声をちゃんとかけて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』のパートナーたちに声をかけて「赤江さんが戻ってくる場所」を作りたいと語っていた。

博多大吉:来週収録して、再来週ぐらいから配信するのかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』は、後番組のね、『こねくと』さんの邪魔をする気は毛頭なくて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:よかったら、僕の勝手な意見ですけど、一緒に連携しながら『たまむすび』の火をなんとか消さずにやっていこうかなって思っているので。

赤江珠緒:え?

博多大吉:僕以外に、ブルボンさんとか、伊沢君とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:トニー君とか。一之輔さんとかにはもちろん出てもらいますし。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:頃合いを見て、竹山、山ちゃん、礼央さん、外山さん、玉さんに声をかけさせてもらうし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:出てもらえるかは分からないけど、瀧さんにも声はちゃんとかけます。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:なので、そういう感じでリスナーさんと。今、聞いてくれてる方と一緒に、赤江さんが戻ってくる場所を僕は作ってますので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:春以降、何かありましたらってことで。

博多大吉、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッドキャスト『大吉ポッドキャスト 一旦ここにいます』を開始
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了から10年後に「もう一度放送を」と発言したことの足がかりとしてかポッド...
博多大吉、赤江珠緒がいつか『たまむすび』を懐かしんで復活を希望した時のためにポッドキャスト『大吉ポッドキャスト』を始めることにしたと告白
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒がいつか『たまむすび』を懐かしんで復活を希望した時のためにポッドキャスト『大吉ポ...
タイトルとURLをコピーしました