爆笑問題・太田、おぼんこぼん・おぼんが情報解禁前に『ENGEIグランドスラム』の告知をしてしまっていたと明かす「写真、ツイッターに上げちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼん・おぼんが情報解禁前に『ENGEIグランドスラム』の告知をしてしまっていたと明かしていた。

太田光:おぼんこぼん師匠がさ、「フォーショットで撮ってええかな?」って言うからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:4人で撮ったじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、今日上原にさ、「情報解禁いつなの?」って言ったら、「いや、もう大丈夫なんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「実はあの収録した日に、おぼんこぼん師匠が爆笑さんと撮ったじゃないですか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あの写真、ツイッターに上げちゃって」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ダメじゃん(笑)

太田光:「グランドスラムやってきましたぁ」って上げちゃったらしいんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それで、上原も「あれ?これいいのかな」って思って、CXに聞いたんだって、北口さんかなんかに聞いたんだって。そしたら、北口さんも笑いながら、「おぼんこぼん師匠が上げちゃって、もういいやって思って、情報解禁しちゃいました、今日」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)それきっかけでね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:また『ENGEIグランドスラム』やりますからね、5月28日に。

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』のおぼんこぼんの楽屋から聞こえてくる音に驚き「漫才のネタ合わせの声は一向に聞こえてこないで…」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ENGEIグランドスラム』のおぼんこぼんの楽屋から聞こえてくる音に驚いたと語っていた。 太...
ナイツ塙、『ENGEIグランドスラム』の漫才で直前のコーナーに出演していた「ハンバーグ師匠・バンビーノ」の名前が入っていたことの真相を語る
2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ENGEIグランドスラム』の漫才で直前のコーナーに出演していた「ハンバーグ師匠・バ...
タイトルとURLをコピーしました