博多大吉、『たまむすび』番組10周年記念イベントが武道館で開催されることに「ステージ立ったことはあるし、武道館は」と自信を覗かせる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』番組10周年記念イベントが武道館で開催されることに「ステージ立ったことはあるし、武道館は」と自信を覗かせていた。

博多大吉:ステージ立ったことはあるし、武道館は。

赤江珠緒:あ、そうですか。華大さんはステージに立たれてましたか。

博多大吉:『24時間テレビ』の時とか。

赤江珠緒:え?

博多大吉:『24時間テレビ』でさ、武道館でステージ組んでやるじゃない。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:あそこに立ったこともあるし。

赤江珠緒:あれ?先生、『24時間テレビ』って立たれてましたっけ?(笑)

博多大吉:立ってましたよ(笑)

赤江珠緒:そうでしたっけ?(笑)

博多大吉:「嵐のメンバーの一人」っていうボケではないです(笑)

赤江珠緒:ボケではなく?(笑)

博多大吉:はい。博多大吉として、私はあそこ、立ったことあるし。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:じゃあ、黄色いTシャツを着て。

博多大吉:着てましたよ、その年のデザインされたやつを着て出たし。

赤江珠緒:いつもね、羽鳥さんの方に目が行ってたもんですからね。

博多大吉:ふふ(笑)羽鳥さんに注目してたらね(笑)

赤江珠緒:「明日、朝大丈夫かなぁ」って思って見てたもんですから。

博多大吉:ねぇ、考えたら凄いよね。『24時間テレビ』やった後も普通にやってますからね、羽鳥さんとかね、水卜さんとか凄いなぁって。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
オードリー若林、梅沢富美男に「ケツバット」をした武道館ライブについて「今だったらできない」と思う理由
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男に「ケツバット」をした武道館ライブについて「今だったらできない」と...
タイトルとURLをコピーしました