博多大吉、赤江珠緒との添い寝デート報道をいつまでもイジる『たまむすび』スタッフにクレーム「本当、この番組だけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との添い寝デート報道をいつまでもイジる『たまむすび』スタッフにクレームを言っていた。

赤江珠緒:今週も桜の話題が飛び込んできたということで、こちら。「寝転ばないし、寝転ばせない」と。

博多大吉:また、こんなことする(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:本当、この番組だけよ。

赤江珠緒:そうですね、いつまでも(笑)

博多大吉:我々のことをイジってんの。

赤江珠緒:イジってんのはね(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「桜の開花が待ち望まれる今日この頃ではありますが、ただ例年ならば花見で盛り上がる時期なんですが、今年は新型コロナウイルスの影響で、お花見事情も一変」ということで。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「全国の有名スポットでは、不特定多数が集まらないように様々な対策が講じられるそうです」と。

博多大吉:対策が?

赤江珠緒:たとえばですね、400人もの花見客で賑わう…

博多大吉:400人は少ないよ(笑)

赤江珠緒:あ、ごめんなさい(笑)400万人(笑)

博多大吉:そこ飛ばさないで、万を(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました