山里亮太、Aぇ! group佐野晶哉の『二十歳のソウル』特別試写会での神対応コメントを絶賛「すげぇな、さすがアイドル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Aぇ! group佐野晶哉の『二十歳のソウル』特別試写会での神対応コメントを絶賛していた。

山里亮太:アイドルってすげぇなぁって思って、ジャニーズさん。今日、朝『スッキリ』でね、天の声の見守りやってて。

で、映画の宣伝で、舞台挨拶みたいなので、Aぇ! groupの佐野晶哉君っていう子が出てる映画だったの。それは、二十歳の子たちをテーマにした映画で。

で、お客さんは二十歳の女性だけが見に来てる、みたいな。よくあるじゃない、「映画にちなんで、こういう人たちを集めました」みたいなさ。で、二十歳の人たちを集めて、悩み相談を出演者たちが受けますって、出演者たちも豪華なのよ。

Aぇ! groupの佐野君がいたり、あとは佐藤浩市さんがいらっしゃって。『不毛』ではね、「毛量が多い」でおなじみの(笑)ちょっと帽子かぶってたから、毛量はわからなかったんだけど。

で、俺たちがさ、佐藤浩市さんのことをラジオでさ、「毛量が多いと言えば」ってイジったからかな。凄い深く帽子かぶってたんだよ。「アイツ、俺の毛量イジんだよな」みたいな感じで。ちょっとヤバイよ、揉めたくないよ。

佐藤浩市さんの答えがまたね。二十歳の女の子が「今まで誰とも付き合ったことはないんですけど、どうしたらいいですか?」みたいな相談でさ。佐藤浩市さんが素敵なのがさ、「それは、本当に出会うべき人を待ってるだけだから、その時が来た時に、この日のために私は待ってたんだなって気づくよ」って、良い答えでしょ。

で、その後よ。Aぇ! groupの佐野晶哉君。「じゃあ、僕と付き合う?」って。「お願いします!」って、会場のグワーッてなって。これができるのが、やっぱカッコイイ。

すげぇな、さすがアイドルって思ったら、違ったね、『スッキリ』のスーパーアイドル、加藤浩次はたった一言、「ウソつけ、この野郎!」って。「これ、とんでもねぇ奴だな」って言ってましたけどね(笑)

東野幸治、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かす
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かしていた。 東野幸治:一...
ニューヨーク屋敷、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚き「もう信じられんぐらい…」
2022年3月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ジャニーズWEST濱田崇裕と中間淳太が出演した『ドキドキ五えもん大作戦』でのツイッター上での反応に驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました