赤江珠緒と博多華丸、博多大吉と番組共演することでの「安心感」について語る「多少のミスをしても、押さえてくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、赤江珠緒と博多華丸が、博多大吉と番組共演することでの「安心感」について語っていた。

赤江珠緒:華丸さんはもう、これだけのキャリアをお持ちで。

博多華丸:いやいや、いかに大吉先生におんぶにだっこかって思いますよ。

赤江珠緒:あら。そうですか。

博多華丸:決め台詞とか、全部やってもらってるんで。

赤江珠緒:ああ、分かる。

博多華丸:ふふ(笑)分かる?

赤江珠緒:分かる(笑)

博多華丸:と、言いますと?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)なんて言うんでしょうね…多少のミスをしても、押さえてくれるところは押さえてくれるだろうっていう安心感はやっぱり。

博多華丸:ね。区切り、区切りが上手いんですよね。帳尻合わせ。

赤江珠緒:ふふ(笑)必ず、句読点は打ってくださるだろうって安心感はありますもんね。

博多華丸:はい。

赤江珠緒:私もこうやって大吉先生とパートナーを組ませていただいて10年目ですけど。

博多華丸:10年目?

赤江珠緒:そうですね。

博多華丸:そうですか(笑)

赤江珠緒:いやいや、華丸さんはだから、パートナー、相方としては何年になるんでしたっけ?

博多華丸:もう30何年。

赤江珠緒:ですもんね。濃密さは全然違いますけど、その安心感っていう、少し、華丸さんの気持ちは分かりますし、常々、タイプとしては華丸さんと似てるなっていう(笑)

博多華丸:寄りかかる感じ?(笑)

赤江珠緒:はい、してまして(笑)

有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言ってい...
我が家・坪倉、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かす「あの子とは遠くでよか」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました