博多大吉、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに疑問「サジは投げんのですよ、生放送やってる以上は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに疑問を呈していた。

博多大吉:ドラマさ、みんな一生懸命作ってるやつだから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:その朝ドラ受けも頑張ってやりたいんだけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:でも、ネットニュースで切り取られると、「華丸大吉、激怒」とか書かれるのね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:『ちむどんどん』の。

赤江珠緒:華丸さんは怒ってるでしょ?

博多大吉:いや、怒ってるけど(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ドラマ見て、本気で怒る人なんかいる?(笑)

赤江珠緒:まぁね(笑)

博多大吉:「いる?」って言ったらアレだけど。

赤江珠緒:逆にでも、「ドラマを見て激怒」っていうのは、作者からすると、「いいのよ」って思うかもしれないですね、作者の方は。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:それぐらい熱中して見てくれてるっていう。

博多大吉:反響あればってことなのかもしれんけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、そんなに華丸さんも怒ってないですし、「大吉もサジを投げた」って書いてあって。

赤江珠緒:え?そうなんですか?

博多大吉:投げとらんのですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:サジは投げんのですよ、生放送やってる以上は(笑)

赤江珠緒:そりゃそうですよね(笑)

博多大吉:投げる前に、サジはいつも握りしめてるぞっていうことはね、お伝えしたいなって思いますけどね。

赤江珠緒:なるほどね。

博多大吉、『ちむどんどん』で比嘉家の美人三姉妹が貧しい設定なのに「みんな肌つやつやしてて、ボロを着てるのすらオシャレに見える」とツッコミ
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ちむどんどん』で比嘉家の美人三姉妹が貧しい設定なのに「みんな肌つやつやしてて、ボロを着...
有吉弘行、『ちむどんどん』出演のダチョウ倶楽部・肥後の演技に「森本レオのモノマネみたい」と発言
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』出演のダチョウ倶楽部・肥後克広の演技に...
タイトルとURLをコピーしました