山里亮太、赤江珠緒にCM中『スッキリ』批判を行っていたと暴露される「各所への悪口が止まらない(笑)」

2019年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒にCM中『スッキリ』批判を行っていたと暴露されていた。

赤江珠緒:秋になっても舌好調でね(笑)

山里亮太:何がですか?

赤江珠緒:放送の合間合間の、CMの間も、本当にもうね、各所への悪口が止まらない(笑)

山里亮太:悪口と捉えないでください(笑)思いです。

赤江珠緒:思いですか(笑)

山里亮太:色んな思いを言ってただけです。

赤江珠緒:そうですか、そうね(笑)もうちょっとラグビーの説明もして欲しい?

山里亮太:赤江さん、言わなくていいじゃない(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:それじゃあまるでね、ラグビーの試合自体は面白いのに、それをラグビー知らない人に見て欲しいんですよって言ってる案内番組で、「本当にラグビーにみんな引っ張ろうとしてる?なに、その放送」って言ってたみたいなの、バレるじゃない。

赤江珠緒:そこまで言ってない、そこまで言ってないけどね(笑)

山里亮太:繋がっちゃうじゃない。何の番組の何について言ってるか。

赤江珠緒:そうですか。そこはボカしといた方がいいね。

山里亮太:なんでビールの消費量を取り上げるのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)どんどん、あえて言わなくていいわよ(笑)

山里亮太:結果、大畑(大介)選手のスーパープレイ紹介してる回が、一番ラグビー見たくなったなって。

赤江珠緒:正直に言うと、ラグビーがどうなってるプレイなのかを、知りたいっていうのはお互い思ってるっていうね。

山里亮太:えらいもんで、試合見たらちゃんと面白いのね。

赤江珠緒:そうなのよね。

山里亮太:それを見るまで分からなくさせてた番組はどうなのって話をしてて。

赤江珠緒:その話はしなくていいわね(笑)分かりました、失礼致しました。

山里亮太:誤解が生じるから。

赤江珠緒:そうだよね。山ちゃんはもっとプレーを見たいっていうね。



たまむすび

本日の人気記事