赤江珠緒、土屋礼央を『たまむすび』木曜パートナーとすることにあまり積極的でなかったと告白「土屋礼央の真価に、あんまりピンときてなかった」

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、土屋礼央を『たまむすび』木曜パートナーとすることにあまり積極的でなかったと告白していた。

土屋礼央:僕にパートナーが決まった、という話をしてて。

赤江珠緒:スタッフも、何より安心したみたい。

土屋礼央:いやいや。で、赤江さんがね、「あの方は最初から礼央さんがいいって言ってたんですよ」とか。

赤江珠緒:はい。

土屋礼央:スタッフも、「あの人は、他の人がいいって言ってました、あっはっは(笑)」みたいな。

赤江珠緒:うん、うん。

土屋礼央:で、赤江さんが「あの人は、礼央さんがいいって言ってた。あの人もね、礼央さんがいいって言ってたんですよ」って。

赤江珠緒:うん。

土屋礼央:ずっとね、人のことばっかり言ってて、赤江さんがどうだったか、一切言わないの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:さすがだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど(笑)

土屋礼央:それね、家に帰ってからもずっと気になってた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:赤江さんは俺のことをどう思っていたのかっていうことが、最後の最後まで出てこなかったの。

赤江珠緒:分析してるねぇ。そうだね。

土屋礼央:うん。

赤江珠緒:それで察してくれ。

土屋礼央:はっはっはっ(笑)そう、そう。だから俺、訊かなかったの、あの日。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:これ以上、深追いすると俺が傷つくなって思ったんで、やめたんです。

赤江珠緒:正直なことしか言えなくてごめん(笑)

土屋礼央:はっはっはっ(笑)いや、とっても素敵な。

赤江珠緒:正直、私はレオレオのこと、裏でラジオされてるってことはもちろん存じ上げてたんですけど。

土屋礼央:うん。

赤江珠緒:そんなにちゃんと裏環境を全部聴くって体勢じゃなかったもんですから。

土屋礼央:裏でやってましたから。

赤江珠緒:だから土屋礼央の真価に、あんまりピンときてないところがありまして(笑)

土屋礼央:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「本当に、土屋礼央さんってそんなに凄いの?」っていう。でも、ラジオをよく知ってるうちの『たまむすび』スタッフたちとか、『たまむすび』以外のTBSのラジオ関係者の人たちも、「土屋さんって凄いんですよ」みたいなことを、みんながプレゼンしてくるから。

土屋礼央:うん。

赤江珠緒:洗脳されてたみたいなところがあって(笑)

土屋礼央:それをずっと食事会で言ってました。

赤江珠緒:正直に、本人の前でごめん(笑)

土屋礼央:「周りが、本当に周りがいいって言ったの。周りがね」って。ありがとう(笑)

赤江珠緒:申し訳ない(笑)

土屋礼央:素敵な食事会でした、本当にありがとうございました。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事