爆笑問題・田中、東京ディズニーランドで長女に「帽子をもっと目深にかぶってくれる?」と叱られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、東京ディズニーランドで長女に「帽子をもっと目深にかぶってくれる?」と叱られてしまったと告白していた。

田中裕二:「今、ここだったら何分待ち」っていうのがスマホで出るのよ。

太田光:凄いね。

田中裕二:だからもう、長女の言われるがままに。一番下は4歳だから、全部乗れるわけでもないじゃない。

太田光:そうだね。

田中裕二:そういうのもあるから。じゃあ、今…

太田光:お前も身長制限あるんだろ?

田中裕二:ねぇよ(笑)で、今だったらビッグサンダーマウンテンは35分待ちだから良い方だ、みたいな。

太田光:イッツアスモールワールド行ったら、ふるさとだろ?(笑)

田中裕二:ふるさとじゃねぇよ(笑)

太田光:あそこだけ避けるわけだろ。

田中裕二:行ったよ(笑)

太田光:仲間が来たっつってた?

田中裕二:みんな仲間みたいなね。で、そこも見たりとか、カリブの海賊とか。

太田光:ああ、行った。

田中裕二:で、電車が走ってるんですよ。あれ、意外にいいって知ってた?

太田光:うん、いいよ。全部見れるから。

田中裕二:そう、そう。しかもその日は気持ちよかったんだよね。

太田光:うん。ビッグサンダーマウンテンから煙が出てんだよな。

田中裕二:そう、そう。裏側行って。骨とかあるんだよね。

太田光:ある、ある。トムソーヤのいかだは?

田中裕二:乗った。それでさ、とにかく長女が命綱ですよ。

太田光:うん、はぐれちゃいけないっていう。

田中裕二:だから、長女が言われるがままに「次、あれだから」って。スターツアーズ行こうってなって。建物は見えるから、大体分かるじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:で、「右ね」って。右行ってたら、「パパ左!左!」って言うのよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「右だろ?」って言ったら、「左!写真!」って。写真撮ってる人がいたのよ(笑)

太田光:子供か(笑)

田中裕二:「パパ、左!左!」って言われてんのに、俺もう全然気づかず入ってって(笑)

太田光:見切れちゃいそうになって(笑)

田中裕二:「帽子をもっと目深にかぶってくれる?」って怒られながら。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、東京ディズニーランドのシンデレラ城がクリスマスシーズンに工事中であることに疑問「一番大事な時期じゃん、シンデレラ城にとって」
2019年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京ディズニーランドのシンデレラ城がクリスマスシーズンに工事中であることに疑問を呈していた...
爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッ...
タイトルとURLをコピーしました