山里亮太、土屋礼央の「ニッポン放送否定トーク」が大好きだと告白「何があったんだろう?(笑)」

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土屋礼央の「ニッポン放送否定トーク」が大好きだと告白していた。

赤江珠緒:TBSラジオPRESSね、今回、我々が表紙ということで。

山里亮太:なんですか?これ。

赤江珠緒:表紙でね、「本気出して」とレオレオに言ったの。RAG FAIRの時のカッコイイ感じ、色々写真撮られてるから。「その本気出して表紙は撮ろう」って。

山里亮太:うん。へぇ。すごいね、冬のソナタの偽物みたいじゃない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当にね(笑)

山里亮太:でも、凄いね、土屋礼央さんもね、ちゃんとしっかり取材答えてくれて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だって、マンスリーゲストでしょ?この人。

赤江珠緒:まだ認めてないんかい(笑)

山里亮太:マンスリーゲストの土屋レオレオが(笑)

赤江珠緒:ちゃんと表紙飾ってくれてね。TBSラジオPRESS、各所で手に入りますので。

山里亮太:見て欲しい。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:俺は好きなんだよなぁ、レオレオの有楽町否定トーク(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや(笑)否定トークって(笑)あ、でもそれちょっと受けてたね、木曜日ね。

山里亮太:したでしょ。

赤江珠緒:そうだった、そうだった。

山里亮太:ビックリした、あんなこと言うなんて(笑)「何があったんだろう?」って思っちゃうね、心配。

赤江珠緒:大丈夫です(笑)

山里亮太:なんか言ってたんでしょ。「冠番組なのに、自分がリーダーになった気分は一回もなかった」って、なんだったんだろうね、じゃあ。

赤江珠緒:ふふ(笑)なんでそんな人の過去をそんなほじくって。

山里亮太:レオレオが言ってたからじゃん。だから何があったのかなって思っただけ、俺は。

赤江珠緒:うん、なるほど(笑)

山里亮太:有楽町で何があったのかなって。

赤江珠緒:有楽町で(笑)

山里亮太:俺はお世話になったとしか覚えてないけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:優しいところでしたからね。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

山里亮太:そうですよ。やっぱみんなが一番気を使うスペシャルウィークの時だけ休ませてくれるっていうね。

山里亮太、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みを語る「足を向けてしか寝てない」

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:凄い本当にもう、愛のある(笑)

赤江珠緒:本当に根に持って、あなたって人は(笑)

山里亮太:スペシャルウィークだけ休ませてくれんだよ。凄くない?

赤江珠緒:いいじゃない、TBSラジオでこんなに愛されてさ。あなたって人は本当に(笑)

山里亮太、土屋礼央が『レオなるど』での苦い思いを吐露したことを嬉々としてイジる「嫌な思いしたのかな、ニッポン放送で」

土屋礼央、赤江珠緒が『たまむすび』の裏番組『レオなるど』を「全然眼中になかったんだ」と実感した瞬間を語る



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事