博多大吉、赤江珠緒が『たまむすび』放送終了直前に焦って「TBSラジオは終わりです」と口走ったことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒が『たまむすび』放送終了直前に焦って、「TBSラジオは終わりです」と口走ったことが衝撃的であったと語っていた。


博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:ポンコツ、ポンコツって言ってるじゃないですか、赤江さんのことを。

堀井美香:はい、はい。

博多大吉:多分、堀井さんもそのたぐいじゃない?(笑)

堀井美香:ふふ(笑)

博多大吉:でも、こういうタイプの人って真面目な話をするけど、あんまり「ポンコツ、ポンコツ」って言うと、面白くなくなるんですよね。

堀井美香:ああ。

博多大吉:やってる方も、聴いてる方も。

堀井美香:ええ。

博多大吉:だってね、ポンコツってそんなんじゃないじゃない(笑)

堀井美香:はい。

博多大吉:抑制できない、抑えられない。ポロッと出てくるのがポンコツだから。それは止められないし、止める必要もないし。

堀井美香:うん。

博多大吉:過度にね、僕らが過剰に反応するのはよくないと思いますよ。だから、気にしないで結構だと思います。

堀井美香:はい。

博多大吉:…一応、フリじゃないけど、(赤江珠緒は)さすがに時報は間違えないよ(笑)

堀井美香:ふふ(笑)

博多大吉:最近で忘れられないのは、「TBSラジオは終わりです」って言ったんですよ。

堀井美香:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「TBSラジオ『たまむすび』そろそろ終わりです」を。

堀井美香:はっはっはっ(笑)

博多大吉:時間がないから慌てて、「TBSラジオは終わりです」って。

堀井美香:天才なんですよ、赤江さん本当に。

博多大吉:そういうのは、けしからんってタイプのミスじゃないから。

堀井美香:そうです、赤江さんと話したことあるけど、全然会話が通じませんでした、二人で。

博多大吉:どの口がって話ですよ(笑)

堀井美香:二人で(笑)別方向に行っちゃって(笑)

博多大吉:ふふ(笑)やがてそれが新たな宇宙を産み出してくれればなぁ、なんて思いますけど。

堀井美香:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました