神田伯山、『たまむすび』が武道館でイベントを行うということで良かれと思って発言するも悲しい結果になってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『たまむすび』が武道館でイベントを行うということで良かれと思って発言するも悲しい結果になってしまったと明かしていた。

神田伯山:TBSラジオでおなじみの赤江珠緒さんの番組『たまむすび』が番組10周年を記念して、日本武道館でイベントをするそうです。

我々の番組も、実は現在5周年らしいんですが。10周年の時には、ディレクターの戸波さんが定年でいません。悲しい(笑)

俺らも『たまむすび』に触発されちゃって。「5年後は武道館だ!」っていうふうに、今ね、スタッフさんたちと打ち合わせで盛り上がって時に、戸波さんがゆっくり手を挙げて、「僕、定年でいないです」っていう。

しまったぁ。定年でいなかったぁ。うっかり、良かれと思って番組盛り上げようとポジティブなことを喋ったら…まぁ、でも残る可能性はあるからね、嘱託っていう形で。「嘱託っていうのは、具体的にどういうことなんですか?」って言ったら、「給料半分以下にして、キューを振っている可能性があります」っていう。

じゃあ来ないだろ(笑)給料半分以下って。色んなこと思っちゃったなぁ。

神田伯山、松岡茉優をディスる発言をAD持田がしたところ赤江珠緒に注意されたと明かす「なんで松岡茉優さんにあんなこと言うの?」
2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松岡茉優をディスる発言をAD持田がしたところ赤江珠緒に注意されたと明かしていた。 神田伯山...
神田伯山、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及「今はもう見る影もないですけど」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました