東野幸治、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語る「基本的に意見、それは言いたいけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語っていた。

千原ジュニア:たとえば、『ワイドナショー』なんかは、もう一方、松本さんのコメントっていうのがあるじゃないですか。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:その一番手前の東野さんが、「ちょっとこれ、なんかポロッと一言言うとこうかな」とかは、そういう思いはないんですか?

東野幸治:全くない。

千原ジュニア:たとえば、ニュースによっては月曜日に出されたニュースなら手垢ついてるな、と。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:「大体出てるな」はわかりますけど。たとえば収録、土曜日やって、金曜に出たニュースやったとしたら、まだ何の手垢もついてない、一発目ということもあるじゃないですか。

東野幸治:ある、ある。

千原ジュニア:ほんで、「これってもしかしたら俺しか気付かへん角度かも」っていうのが、絶対芸人やったらあるじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

千原ジュニア:それはもう、言わないって決めてるんですか?

東野幸治:いや…言う時は、なんかこうなんとなく収まり…色々言ったけど、結局、なんか収まり悪い時あるやん。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

東野幸治:なんとなく、もう一個意見乗っけといた方が、立場としていいのかなっていう時は言うけども。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:基本的に意見、それは言いたいけど、なんとなくゲストの方とかが意見をおっしゃってるのを、何となく導くだけの役目、みたいにしとかんと。

千原ジュニア:ああ。

東野幸治:喋り出して、それがどんどん、どんどん喋るのが楽しなってきて。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:ゲストがなんか喋りづらそうになるのが怖いから、極力言わない気持ちでいたい。でも、たまに言っちゃうかも、ぐらいの感じ。

千原ジュニア:うん。

東野幸治:9:1ぐらいの。

千原ジュニア:なるほど。

千原ジュニア、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志の脇を固めていて「しっくりくる」理由
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志...
東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分と...
タイトルとURLをコピーしました