東野幸治、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見たと告白「大激震でしょ、そんなの。瀬下どころじゃないですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家・礼二と海原ともこが不倫している夢を見たと告白していた。

東野幸治:凄い嫌な夢を見て。海原やすよともこのともこ姉ちゃんと、中川家・礼二がバリバリ不倫してる夢を見たんですよ(笑)

物凄い、激しく抱き合ってるんですよ(笑)パッて…なんか分からんけど、楽屋やけど開けたらホテルになってて。礼二が凄い荒々しく正常位で抱いてるんですよ(笑)

で、「あっ、あっ…」ってなって。「お前ら、何してんねん!」って俺言うて。「兄さん、すみません。実はこういうことなんです」って。礼二が前をバスタオルで隠しながら言って。

で、ともこ姉ちゃんも「なんかすみません。尊敬する同期っていうか、漫才仲間で。NGKのトリをお互いとってて、そういう相談もしてて、気づいたらこういうことになっててて…」って。

「え?」ってなって。で、「俺も言えへんから。人様の不倫、どうたらこうたらじゃないけど、気ぃつけや」みたいなことになってて。で、また眠りに入っていったら、次、ともこ姉ちゃんに楽屋呼ばれるんですよ。

で、「どないしたんや?」って言ったら、「すみません、礼二の件なんですけど、今週のフライデー載るんです」って。「おいっ!」って「何してんねや」みたいな。

「どうすんねん」って。俺、NGKなんか全然関係ないし、伝説の一日もNGKの舞台立ってないねんけど、「NGKのトリ、お前ら二組で盛り上げていかなアカンのに、礼二とともこ姉ちゃんって…どうすんねん」って。

「とにかく謹慎になりました」みたいな。「おい、待て待て。剛とやすよで、とにかく出てきて『私らも不倫しようか』で、つかみウケると思うわ」って(笑)

「そういうふうに言っててくれ」って、「はい、分かりました」で目ぇ覚めたんですよ(笑)「ああ、よかったぁ」って思って。「夢でよかったぁ」思って。大激震でしょ、そんなの。瀬下どころじゃないですよ(笑)

関西ゆらぐ(笑)ぐらんぐらんなりますよ(笑)

東野幸治、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛とやすよともこの特番『うさぎvsかめ』放送に「ハッキリ言います。レギュラーもう決まってると思います」と発言していた。 東野幸治:やすよ...
東野幸治、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かす「我々に見せへん顔やもん(笑)」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かしていた。 東野幸治:中川家の地味な喧嘩も止められんのも、やす...
タイトルとURLをコピーしました