千原ジュニア、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志の脇を固めていて「しっくりくる」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、東野幸治が『ワイドナショー』で松本人志の脇を固めていて「しっくりくる」理由について語っていた。

千原ジュニア:ざっと20年前に、東野さんが「ジュニア、見てみぃ」って。「浜田さん、もう喋り終わりは笑うって、どっかで決めはったんや。まぁ見ててみ。喋り終わったら笑うって、ワンセットにしはった。その瞬間からゴールデン、全国ネット、もうフルOK。あれ、どっかで決めはったんや。本来、あんな人違ったもん」って言うてた。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:って言うてた10年後、そのノウハウ全部マスターしてた。

東野幸治:はっはっはっ(笑)マスターしてない(笑)

千原ジュニア:「ああ!」って。

東野幸治:「ああ!」やない(笑)

千原ジュニア:完全に、誰よりも心のハマダーやから(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ファッションじゃなくて(笑)

千原ジュニア:やっぱ、そうなった時に『ワイドナショー』で一番、あれ横が東野さんっていうのが、一番合うというか。

東野幸治:へぇ、そうなんや。

千原ジュニア:パッケージがしっくりくんのって、そういうところがあんのやろうなって。

東野幸治:いや、全然、全然。

千原ジュニア:俺は勝手に下から見てます。

東野幸治:浜田さんのあの笑顔って、ええなぁってずっと思ってたのよ。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

東野幸治:どっちか言うたら、キツイこと言うじゃない。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:で、キツイことを言う人って、なんとなく統計とると、背が小さい人が一番いいのよ。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

東野幸治:だから、今一番いいのウエストランドの井口なんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ホンマや、面白い(笑)

東野幸治:何言っても、キツく聞こえへんし。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:で、一番アイツが貧乏ったらしくて滑稽やから。

千原ジュニア:ふふ(笑)

東野幸治:惨めな存在やから、みんなが笑ってくれんのよ(笑)

千原ジュニア:全部、田中さんのお下がりでね(笑)

東野幸治:お下がりで(笑)歯も、サメの歯みたいで、汚いんですよ(笑)でも、俺は背高い、ガタイええし。で、言うけど、引かれたりとか。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:そんなキツく言うてるつもりはないけど、みたいなところもあるし。ってなった時に、たしかに鶴瓶さんもそうやし、浜田さんもそうやし。笑顔って凄い大事やねんなって。

東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられ...
東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:リットン調査団...
タイトルとURLをコピーしました