千原ジュニア、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白「関根勤さんの言うこと、よう聞いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白していた。

千原ジュニア:まだフジテレビが河田町で。そこで、一回目の収録の前に、俺らの楽屋の手前に「明石家さんま」って楽屋あったんですよ。

関根勤:うん。

千原ジュニア:で、「おはようございます」って言うたら、「おお、なんや。お前、なんか始まるらしいな」って。

関根勤:うん。

千原ジュニア:「関根さんの言うこと、よう聞いて」って言われたん、めっちゃ覚えてるんですよ。

関根勤:ああ、そう?

千原ジュニア:はい。で、「あ、はい」って言うて、関根さんの言うことは絶対みたいな、なんか勝手にね。

関根勤:へぇ、嬉しいね。

千原ジュニア:はい。

関根勤:さんまさん認めてくれて。

千原ジュニア:はい。でも、あの頃、まだ俺が二十歳とか。

関根勤:そうだよね。まだジャックナイフの頃?

千原ジュニア:まぁ、大阪にもいながらやったんで。

関根勤:ええ。

千原ジュニア:信じられへんぐらい、チョンチョンの時ですね(笑)

関根勤:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、ジャリズムもそうでしたし。

関根勤:ああ、ちょっと尖ってたよね。

千原ジュニア:だから、生意気な、訳の分からん大阪から4人来たっていうので、正直、「なんやこれ」って感じでしたか?当時は。

関根勤:いやいや、そんなことはないよ。やっぱり売れてる人がきたんだなって感じ。

千原ジュニア:ああ、いえいえ、そんなことないですけど。

千原ジュニア、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛「いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて」
2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛していた。 千原ジュニア:これね、『に...
ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白していた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました