松本人志、酔った時のお決まりのやりとりが「面白くない」とフジモンらからクレームを言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、酔った時のお決まりのやりとりが「面白くない」とフジモンらからクレームを言われていた。

藤本敏史:よく飲みに連れてってもらうんですわ。でね、トイレ行きたなるじゃないですか。

浜田雅功:はい、はい。

藤本敏史:で、トイレに行こうとして、個室の扉を開けようとしたら松本さん絶対にね、「お疲れ様でした」って言うんですよ。「いや、まだ帰りませんよ!」って。

陣内智則:言うわ。

藤本敏史:このやりとりね、僕がトイレ行くたびに言わはるんですよね。で、他のメンバーの時にも言わはるんですよ。もうしんどいんで、やめてもらっていいですか?あれ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

陣内智則:あれ、しんどいですね(笑)

藤本敏史:あれ、しんどくない?何を気に入ってはるんですか、別にウケてないですよ。

松本人志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:何を気に入ってはるのか分からんけど。

松本人志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:何が面白いんですか、あれ。

後藤輝基:で、こっちもこっちで、「お疲れ様」「あ、じゃあ荷物送っておいてください」って言うと、めっちゃ笑うんですよ。

陣内智則:めっちゃ笑う。

後藤輝基:で、俺が居酒屋で仕事終わりで行く。で、松本さん飲んでる。「すみません、遅れまして」って言うたら、「おっ、後藤田官房長官」って。

松本人志:はっはっはっ(笑)

陣内智則:絶対言うな(笑)

後藤輝基:ホンマオモロない。

後藤輝基:なんですか、あれ。

くっきー:へタしたらオモロない人なんかな(笑)

松本人志、和田アキ子が酔って「無関係のOLのケツを蹴った」衝撃の事件を証言「OLさんにすみませんねって謝って…」
2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、和田アキ子が酔って「無関係のOLのケツを蹴った」衝撃の...
千原ジュニア、松本人志が今田耕司について「今田はある時から、仮面を着けよった」と発言していたことが正しかったと確信した瞬間について語る
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 後編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、松本人志が今田耕司について「今田はある時から、仮面を着けよった」と発言していたことが正しかったと確...
タイトルとURLをコピーしました