千原ジュニア、『アメトーーク』などの番組収録で台本を読んでいて気になることがあると告白「何なんやろうな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『アメトーーク』などの番組収録で台本を読んでいて気になることがあると告白していた。

千原ジュニア:もうやる時は、「京本大我(SixTONES)」って書かへんのや。

チャンス大城:書いてないんですよ。

千原ジュニア:「国分太一(TOKIO)」って書かへんもんな。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:バラエティ行くやん。「後藤輝基(フットボールアワー)」って書いてて。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:「若林正恭(オードリー)」とか。

チャンス大城:うん、うん。

千原ジュニア:絶対、コンビ名書いてて。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:「山里亮太(南海キャンディーズ)」って。

チャンス大城:はい。

千原ジュニア:千原ジュニアで、「(千原ジュニア)」ってつけてもらったことないねんけど。

チャンス大城:へぇ。売れきったってことじゃないですか?

千原ジュニア:違う、違う。「千原」って入ってるかなって。でも、「中川礼二(中川家)」って書いてて。

チャンス大城:へぇ。

千原ジュニア:何なんやろうな?

チャンス大城:どういうことなのか。

千原ジュニア:せいじはチラつかせたくないんかな(笑)

チャンス大城:はっはっはっ(笑)それ、ある期間からなんですか?

千原ジュニア:ふと気がついたら、『アメトーーク』とか行ったら、全部「()」ってなってんのに、俺だけ「(千原兄弟)」ってないねん。

チャンス大城:うん。

千原ジュニア:そっから期にするように見てたら、ほぼ100%ない。

千原ジュニア、最近の若手芸人が「コンビ名をつける」ことで困ってしまっている理由
2023年4月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、最近の若手芸人が「コンビ名をつける」ことで困ってしまっている理由について語っていた。 千原ジュニア:「シューク」より、「やすよともこ」の方が絶対エエ...
千原ジュニア、劇場の「ニオイ」で当時の人気コンビの出番があるか否かがすぐに分かった理由
2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、劇場の「ニオイ」で当時の人気コンビの出番があるか否かがすぐに分かった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:この間、若手と喋ってて。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました