東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと語っていた。

東野幸治:フロアでもニュースを進行しながら、現場のスタッフに指示すたりとか。なおかつ時間が5秒前、4秒前って、定期的にCM行くから。で、別に焦ったわけでもなく。

東野幸治、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白「武田鉄矢さん以外全員が感染して…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白していた。 東...

喋ってる途中で、上手にスッてやって。で、綺麗に2時間のパッケージ収まって。最後、東京のね、言うたら4時から始まるニュースと掛け合いしながら。クイズみたいなん出されて、「えーっと、どうしよう…こうじゃないか」とかって答えて、「違うんです、こうです」って。

僕らはね、映らないから黙ってジッとしてるんですけど。それ、終わった瞬間に今までやってたとは思えないぐらい無表情になって終わっていくんですよ(笑)

「これがプロなんだ」と。これが石井だっていうのが、つくづく…俺がやってんのは、クソバラエティでした(笑)調子乗ってました。全然違いました。

いやぁちょっと、良い勉強させていただきました、本当にありがとうございました。

東野幸治、『ゴゴスマ』に出演して古舘伊知郎とほんこんのトークのあまりの違いに驚き「俺なんかほんこんさん見慣れてるから…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ゴゴスマ』に出演して古舘伊知郎とほんこんのトークのあまりの違いに驚いたと語っていた。 東野幸治:『ワイド...
タイトルとURLをコピーしました