関根勤、『笑っていいとも』の後説で観客に唯一キレてしまった回があると告白「プッチーンときちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・関根勤が、『笑っていいとも』の後説で観客に唯一キレてしまった回があると告白していた。

関根勤:俺ね、一回ね、ちょっとキレちゃってね。

千原ジュニア:はい。

関根勤:『いいとも』の後説で。

千原ジュニア:はい。

関根勤:タモリさんが、「関根君ってさ、凄いマニアックなモノマネするよね」って。

千原ジュニア:はい。

関根勤:「浜田剛史さんやるよね」って。

千原ジュニア:はい。

関根勤:「WOWOWのボクシングで浜田さんやってます」って。で、「ちょっとやってよ」って言われて。

千原ジュニア:はい。

関根勤:「やはりぃ、チャベスの左フックがぁ…」って言ったら、「似てねぇ」って言ったわけ、女の子が。

千原ジュニア:はい。

関根勤:俺の中途半端だから…いや「浜田さん知ってる」ってことが嬉しくてさ。「誰?今、誰が言ったの?」って。で、謝ろうと思ったの。

千原ジュニア:はい。

関根勤:「中途半端でごめんね」って。で、「はい、私です」って手を挙げたわけ。

千原ジュニア:はい。

関根勤:「浜田剛史さん知ってるの?」「浜田省吾なら知ってる」って言われたから、俺、謝ろうと思ってて、それ言われたから。プッチーンってキレて、「バーカ」っつっちゃって(笑)

千原ジュニア:珍しいですね(笑)最初で最後の罵声じゃないですか(笑)

関根勤:ふふ(笑)

関根勤、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白「後説でのトークも、ダウンタウンへの黄色い声援でかき消され…」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白していた。 関根勤:僕ね、『笑っていいとも』ね、完全に馴染むまでに8年かかったんで...
関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。 若林正恭:新人で絡んで、...
タイトルとURLをコピーしました