伊集院光、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かしていた。

伊集院光:ザキヤマ(YouTubeチャンネルに)呼んだ?

千原ジュニア:いやいや、呼んでないです。

伊集院光:アイツを呼んで、どこまで溶かせるかだね。

千原ジュニア:いやぁ…あれ、ガッチガチでしょ。

伊集院光:ガッチガチですよ。

千原ジュニア:あれこそね、いつかどこかで決めたんでしょうね。

伊集院光:ああ。

千原ジュニア:鎧を着て、仮面をかぶるって。

伊集院光:そう…か、壊れちゃったんだろうね、仮面外すネジが。

千原ジュニア:ねぇ。

伊集院光:ネジが壊れちゃったんだと思うんだけど(笑)

千原ジュニア:はい。

伊集院光:最初会った時は、もうちょっと暗い一面を持ってたし、あと真面目な一面も実はあって。出そうになると、必ず防御するでしょ。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:あれをこういうカメラの前で出したら凄いよ。

千原ジュニア:全ネジ、バカになってるでしょうね。

伊集院光:なってるだろうね。全部なめちゃってるね。

千原ジュニア:ねぇ(笑)

伊集院光:無理にとろうとすると、首とれちゃうから。

伊集院光、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行してしまい肝を冷やして逆に慌ててしまったと告白「白バイに乗って…」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行して...
伊集院光、さすがのザキヤマも焦っていたぶっちゃあを激怒させたイタズラ電話企画について語る「喋ることを禁じられたザキヤマが…」
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さすがのザキヤマも焦っていたブッチャーブラザーズ・ぶっちゃあを激怒させたイタズラ電話企画について...
タイトルとURLをコピーしました