千原ジュニア、ケンドーコバヤシが「新幹線はグリーン車」待遇にして欲しいと吉本興業に乗り込んだところ社員に言われた驚きの一言を明かす

2021年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが「新幹線はグリーン車」待遇にして欲しいと吉本興業に乗り込んだところ社員に言われた驚きの一言を明かしていた。

千原ジュニア:陣内とか中川家とかがグリーンやったんやって。でも、同期の中ではコバだけ一番遅いねんって。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:で、アイツ尿管結石かなんかで、のたうち回りながら移動しててんって。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:で、あまりにもしんどいから、自腹でグリーンに変えてやってたんやけど。

関町知弘:へぇ。

千原ジュニア:それもう、一旦、席が新大阪出て、京都あたりで全部座りはってからじゃないと中で変えられへんとかあるから、京都まで立って、とか。それめちゃくちゃしんどいから、さすがにってアイツ、乗り込んでんって、会社に。

関町知弘:へぇ。

千原ジュニア:「すみません、グリーンにしてください」って言ったら、やっぱりさすが敵は敵でアッパレやな。

関町知弘:はい。

千原ジュニア:「グリーンにしてください」って言った返す刀で「うわぁ、そうか。ちょうど今、ケンドーコバヤシのギャラ上げよういう話してて」って。

関町知弘:ふふ(笑)

千原ジュニア:「え?」「そうか、ほんならグリーンにしたら、ギャラは据え置きやけどかまへんか?」って言われて。

関町知弘:ふふ(笑)

千原ジュニア:「…分かりました」って言うて、グリーンになったけど、ギャラは変わらずっていう。

関町知弘:うん。

千原ジュニア:そんなわけないやん。だから、いつ来るか分からんけど、「来た芸人にはこう返せよ」っていうのが、全員に叩き込まれてんねん。

関町知弘:へぇ。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事