博多華丸、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の第一話ですでに「ドキドキしたぁ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』の第一話ですでに「ドキドキしたぁ、あれ」などと語っていた。

博多華丸:ニノのドラマ、ドキドキしたぁ、あれ。

赤江珠緒:おっ、そうですか。

博多華丸:はい。『マイファミリー』。

赤江珠緒:『マイファミリー』。え?まだ、続いていくドラマですよね?

博多華丸:ええ(笑)日曜劇場。

赤江珠緒:まだ私、拝見してない。

博多華丸:あ、まだ見てないですか?じゃあ、言わない方がいいですね。

赤江珠緒:追いつくようにします。

博多華丸:はい。ちむどんどんしました。

赤江珠緒:え?一話で?

博多華丸:一話で、はい。

赤江珠緒:一話でもう、ちむどんどん?

博多華丸:ちむどんどんしたぁ。

赤江珠緒:大体、ドラマは華丸さんに教えていただいたやつにハマってますから。

博多華丸:はい。

赤江珠緒:ドラマ師匠ですから。師匠が一話でちむどんどんとおっしゃるなら。

博多華丸:ちむどんどんしました。

高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言...
タイトルとURLをコピーしました