赤江珠緒、娘の保育園の保母が「たまむすびすごろく」の引き換え券を持っていたと明かす「事件です、お母さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、娘の保育園の保母が「たまむすびすごろく」の引き換え券を持っていたと明かしていた。

赤江珠緒:この間ね、保育園に娘を迎えに行って。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、お迎えの時って、先生とちょっとした今日の出来事みたいな、色んな感じで過ごしましたみたいな、お話があるんですけど。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「ピン太郎ちゃんね、今日もご飯おかわりしました」とか色々言われるんですけど(笑)

山里亮太:よう食べるねぇ。

赤江珠緒:そうなの。「おやつももちろん、おかわりしましたよ」みたいなことを言われて、「ああ、すみません、すみません」とか言って、「じゃあ、先生さようなら」みたいな感じで帰ろうとしたら、「事件です、お母さん」って言われて。

山里亮太:え?

赤江珠緒:「なに?なに?何かありましたか?」って。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ゴソゴソって、先生がポケットに手を入れて、引き換え券111番、先生が持ってて(笑)

山里亮太:ええ?!

赤江珠緒:「先生、いらしたんですか?」みたいな。「行っちゃいました」って。

山里亮太:はぁ、凄い。

赤江珠緒:そういう方も来て下さってたんですね。

山里亮太:ですね。「行きましたよ」なんて方、たくさんいましたもん。

赤江珠緒:はい。その引き換え方法に関しましては、たまむすびのホームページ(放送2000回記念「たまむすびすごろく」引換券についてのお知らせ)でぜひご確認ください。詳しく書いてございます。

タイトルとURLをコピーしました