ケンドーコバヤシ、園子温や榊英雄らによる性加害報道で「日本の映画監督に頑張って欲しいけど、女優にばっかり手を出してる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、園子温や榊英雄らによる性加害報道で「日本の映画監督に頑張って欲しいけど、女優にばっかり手を出してる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:悔しいよ、俺は。

山根良顕:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:『イカゲーム』、日本発祥の文化やからな、ああいうデスゲームって。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:『カイジ』やろ、多分スタートは。

田中卓志:『カイジ』ですね。

山根良顕:『バトルロワイヤル』とか。

ケンドーコバヤシ:それとはまた違うけど、『カイジ』とか『ライアーゲーム』とか。

村山彩希:たしかに。

田中卓志:人を集めて、どんどん減らしていくっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あれ、『カイジ』やん。

田中卓志:俺もそう思いましたね。

ケンドーコバヤシ:それを世界向けに韓国に作られちゃったってことでしょ、あれ。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:悔しいよ。

田中卓志:細かいことを言うと、本当に辻褄みたいなところを言うと、『カイジ』の方が凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:そうやな。日本の映画監督に頑張って欲しいけど、女優にばっかり手を出してるからさ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:監督ね(笑)

ケンドーコバヤシ:女優とセックスするヒマあったら、もっと世界に向けた映画作ってくれよな。

田中卓志:そういう世界なんじゃないですか、昔から。

山根良顕:なのかね。

田中卓志:だから最近、そういうのがダメだってなってきて、一気に何人も出てきて(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)凄い、たしかに(笑)

田中卓志:粛清されるっていう(笑)

爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言「一番大事なものは、お前にとって何だったんだ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言を呈していた。 太田光:一...
爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪していた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆...
タイトルとURLをコピーしました