博多大吉、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控えるよう依頼されて言った一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控えるよう依頼されて言った一言に驚いたと語っていた。

博多大吉:ダウンタウンさんのことばっかり言うと、さんまさんも怒るかもしれないんで。さんまさんも凄いのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:初日ね、『さんまの駐在さん』、2時間のところ3時間やったんだって。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:盛り上がり過ぎて。

赤江珠緒:3時間?

博多大吉:で、さんまさんずっと出っ放しなんだって。一回も引っ込まんのやって。

赤江珠緒:え?!

博多大吉:で、さすがに長いから、「今日はあんまり長くならないようにしてください」って会社のお偉いさんが言いに行ったら、「だったら、他の3公演巻いて終われ」って言ったらしいです。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「昨日より、俺長くやるからな」って。

赤江珠緒:ああ、そうですかぁ…

博多大吉:で、実際長くやったらしいよ(笑)もうバケモン、バケモンしかいないの、吉本。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:もうイヤになりましたよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:伝説の一日で、ぜひそちらに方もご覧ください。

山里亮太、吉本興業110周年「伝説の一日」で明石家さんまやナイナイ岡村らのファンたちがNGKを取り囲んでいたため吉本の社員から事前に注意されていたことがあったと告白
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業110周年「伝説の一日」で明石家さんまやナインティナイン・岡村隆史らのフ...
博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました